ゲムチェキ!(2009年2月14日) | かみけもチャンネル!!!

ゲムチェキ!(2009年2月14日)

報道ドキュメンタリー『マジカルルルのゲームチェッキング!』
マジカルルルが独断と偏見で選んだゲーム情報を投げっ放すのだ!


コメンテーターのガイルです。

Wii/DS『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』
Wii/DSで『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』発売決定

Wii『モンスターハンターG』
ネットワークモードの紹介と、最新PVをお届け『モンスターハンターG』

PSP『DRAGONBALL EVOLUTION』
ハリウッド版を忠実再現『DRAGONBALL EVOLUTION』衝撃映像を一挙公開01
ハリウッド版を忠実再現『DRAGONBALL EVOLUTION』衝撃映像を一挙公開02

PSP『プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ~』
Key10周年記念イベントでPSP『プラネタリアン』が限定発売!

PSPの全世界累計売上台数が5000万台を達成

セガ、謎の「Project RINGO」を公開

やはりマリオ&ソニックのオリンピックゲームの続編が発表されましたね。


マリオ&ソニック・・・ブーム!


それではよい週末を!第1部完!



――――――――――――

←桃テレビジョン本社

今日はバレンタイン。チョコを貰えるかもしれないから
マジカルルルたんを出待ちするぜ!


そろそろゲムチェキの収録が終わって出てくるはずだぜ。

チョコを貰えるという自信はどこからくるんだ・・・。

貰えなくても気にしないぜ。
"逆チョコ"といって男からプレゼントするのもありなんだぜー。




キター(・∀・)ー!



(髪の色が違うが・・・どこからどう見てもマジカルルルだな。
これが素顔というわけか。)


・・・。

!!
(あれは!?私のことを「俺の嫁」っていう迷惑な少年なのだ!!)


出てきたぞ。

すんません、マジカルルルたんってもう帰ったッスか?

は、はい?

!!
(気付いてないのか!?)


カ、カケル、この人がマジカルルルなんだと思うんだが・・・。

まっさか~ww
マジカルルルたんはもっと可愛いんだぜ。
実際に会ったことあるからよくわかるぜ。


(ムカッ)

そろそろ来ると思うから、
ずーーっとここで待ってるといいのだ。


よっしゃ!待ってるぜ!!
早く来てくれ!


カケル・・・どこまで天然なんだ・・・。