今週発売のゲームソフト | かみけもチャンネル!!!

今週発売のゲームソフト

ねえねえシン君、エクスちゃん。
今日はまるけもショップがやってくる日だよ。


みきゅー

今週はどんなゲームが発売するんですか?

おしえて、まゆけも!

みきゅみきゅきゅ
みきゅーみきゅみきゅ


2月12日発売予定
 
『ストリートファイターIV』(PS3)
『ストリートファイターIV』(Xbox360)

  

『ストリートファイターIV』の家庭用移植版が発売するよ。
AC版のキャラに加えて家庭用ではフェイロン、ダン、さくら、キャミィ、
ローズ、元が使用可能になっているんだ。


ザンギエフはレバー1回転、2回転のコマンドがあゆからキライ!

アーケード版と同じ感覚でプレイしたければ、
専用のスティックを合わせて購入した方がいいかもしれませんね。


みきゅみきゅ


2月12日発売予定
  
『スケート 2』(PS3)
『スケート 2』(Xbox360)
『スケート イット』(Wii)

スケートボードアクションが3機種で発売。
Wii『スケート イット』はバランスWiiボード対応だよ。


2月12日発売予定
  
『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』(PS2)
『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』(PSP)
『天誅4』(PSP)

『ギレンの野望 アクシズの脅威』に追加要素をたくさん加えた
『ギレンの野望 アクシズの脅威V』がPS2とPSPで発売されますね。
PSP版は前作のデータをコンバートできるそうです。


PSP『天誅4』も発売しゅるよ。
Wiiからの移植だね!


みきゅーきゅみきゅきゅ


2月11日発売予定

『マリオ&ルイージRPG3!!!』(DS)

  

『マリオ&ルイージRPG』第3弾が発売。
今度はマリオとルイージがクッパの体内を冒険するストーリーなんだ。
発売日は2月11日だよ。


2月12日発売予定
  
『探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実』(DS)※3月19日に延期
『ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365』(DS)
『佐賀のがばいばあちゃんDS』(DS)

探偵 神宮寺三郎DSも第3弾。
DSは推理物のAVGがたくさん発売されているね。
※3月19日に延期


推理小説を読む感覚でプレイできるからでしょうか。

みきゅみきゅ
みきゅきゅーみきゅみきゅ


来週は『スターオーシャン4』『アイマスSP』が発売!
再来週には『龍が如く3』『Halo Wars』など、
これから注目作がどんどん発売されるよ!


サイフのなかみに気をつけて!
いつまでもあゆと思うな おやとかね!