PSP『ドラゴンボールEVO』パッケージ画像公開 | かみけもチャンネル!!!

PSP『ドラゴンボールEVO』パッケージ画像公開

驚愕の実写映画版ドラゴンボールの格闘ゲームが
PSPで発売されることは知ってるな?
そのパッケージ画像がamazonで公開されている。



ドラゴンボール エヴォリューション

す、すげえ・・・。
何度見てもドラゴンボールに見えないぜ・・・。


悟空のコスプレをしてる外人、スペシウム光線を出そうとしてる人、
特命係長の人、若かりし頃のヨーダなどなど
ゲームに登場する人物が集合しているな。


映画は怖いもの見たさで観に行ってもいいけどよ、
さすがにゲーム版まで買わないと思うぜ?


まあ、映画が大ヒットしたらゲームも売れるかもな。

・・・ねーよ。

――――――――――――――

カケルさん!
愛駆朱ちゃんがボクの家に住みついて困ってます!!


よお、愛駆朱の夫。

夫じゃありません!!
それに、カケルさんに娘がいたなんて聞いてませんよ!


実は・・・。

・・・つまり、娘が突然送られてきて、
性格や行動からカケルさんが父親であることは間違いないが
母親が誰かわからない、と。


まったく手がかりがないんだぜ?

愛駆朱ちゃんの年齢を考えると、
ここ数年で初めて会った女性が母親ではないことは確かですね。



・・・


どうかしました?

その発想はなかった。天才だな。

じゃあ・・・誰なんだ?