PS3『龍が如く 見参!』は好調 | かみけもチャンネル!!!

PS3『龍が如く 見参!』は好調

ねえねえ、シンくん。

PS3『龍が如く 見参!』の初週売上本数が出たよ。約18万本だって。

【iNSIDE】
週間売上ランキング トップはPS3『龍が如く』18万本強(3/3-3/9)

初日売上本数は約11万本でしたね。


うん。

それから、『龍が如く 見参!』は受注で目標達成したって聞いたよ。


よかったですねー。


でも、PS3本体はあまり牽引しなかったみたいだね。

新色も発売されたのに週間販売台数は約2万台なんだって。


『龍が如く見参!』を買った人は

既にPS3を持っていたということですか?


PS3だって普及が進んでいるからね。

そろそろ国内で200万台突破するんじゃないかな


でも、PS2『ガンダム無双Special』が累計で約19万本売れてるし、

PS2互換を外さない方が良かったと思うけどね。


Wiiの新作ソフト『メトロイドプライム3』は約3万本

『みんなの常識力テレビ』は約1.5万本です。

意外と少なかったので驚きました。


まだまだWiiFitやスマブラXが売れてるからね。

ロンチタイトルのWiiスポーツやはじWiiだって今もたくさん売れてるよ。

定番ソフトがあるのって大きな強みだよね。


PS3やXbox360の定番ソフトは・・・

誰にでもオススメできるソフトとなると限られてきますね。


Wiiって家族みんなであそ――――――


とおっ!!


!?


任天堂は自重するべきだと思うのさ!

もーすぐマリカWiiが来てしまうっ!なんというタイミングッ!


誰ですか?


けもこ。調査員なのさ。


何しにきたの?


今日は連絡に来たのさ。

土曜日にトレーナー試験をするよっ!


トレーナー試験?

ガラッ


ジュース持ってきたわよ。


シンちゃんママ、ありがとうなのさ!