PSPに新機能&新色が登場 | かみけもチャンネル!!!

PSPに新機能&新色が登場

ちゅいにPSPがSkypeに対応しまちゅ!

【電撃オンライン】
発売延期していた「マイクロホン」が3月19日に発売! 「クレードル」も4月24日に登場


(ちっ、ゲーム情報を持ってきたのか・・・)


今、舌打ちをちまちぇんでちた?

ゲームの話をちないと、あたちが弱るのを知ってまちゅよね?


や、やっとPSPがSkypeに対応するのか。たしか、

Skype社の定める規格に一部合致しなかったから延期してたんじゃ。

実装されるのは3月18日からじゃな。


ところで、Skypeって何でちゅか?


簡単に言うとインターネットを使って通話ができるソフトじゃな。

Skypeユーザー同士なら通話料が無料。

有料じゃが、固定電話や携帯電話とも通話できる。


それには、マイクロホンが必要じゃよ。

1個2500円、2個入りパックなら4000円じゃ。 3月19日に発売されるぞ。


マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)
マイクロホン Twin Pack(PSPJ-15015)


Skype対応効果でPSPの販売台数が増える可能性は?

ワンチェグならともかくSkypeは一般的に流行りまちゅかね?


Skypeはパソコンでもできるしのー。


あと、PSPの新色「マット・ブロンズ」が発売ちまちゅ!

6万台限定でちゅよ!

【電撃オンライン】
新たなPSP本体色の「マット・ブロンズ」がバリューパックで4月24日に登場!!


MHP2ndGに同梱されるPSPと同じ色じゃな。

じゃが、これにはギルド刻印模様が入っていないぞ。


「マット・ブロンズ」とは"つや消し銅"の意味らちいでちゅ。

あたちって博識!


マット・ブロンズだのサテン・シルバーだのシャンパン・ゴールドだの・・・

普通にブロンズ、シルバー、ゴールドでいいと思うが。


このマットブロンズのPSPはお得なバリューパックでの発売でちゅ。

ポーチ、ストラップ、メモステ(32MB)、テレビ出力用のD端子ケーブルが

付いてまちゅ!価格は2万3800円!


発売日は4月24日・・・。微妙じゃな。

どうせなら同じ色なんだし、

MHP2ndGの同梱版に回した方が確実に売れる気がするぞ。


意外でちゅよねー。

この前のミント・グリーンのPSPもでちたが、

PSPは予想外のタイミングで新色が発売されまちゅね。


予想外といえば、

つけものが女の子だったという事実が予想外だったという声がある。


え、知りまちぇんでちた?

こんなに可愛い子が女のはずがないって思われてまちたか?


では、今日は特別に大チャービス!




・・・何をしている?


ちゅけもの・オブ・ジョイトイ!

M字開脚でちゅ!


これで男性ファンが増えたんじゃないでちゅかぁ?

あたちの可愛さにみんなメロメロでちゅよ。プププ!




ぐふっ!