今日からリニューアル | かみけもチャンネル!!!

今日からリニューアル

みなさんこんばんわ。先日、突然かみけも学園編が終了したことに

驚きを隠せない人もいるだろう。


ここだけの話、かみけも学園編は繋ぎのモデル・・・じゃなかった、

繋ぎの特別編でしかなかったという訳だ。


兄さん!出発の時間まであと少しだよ!


残念なお知らせだが、我々はしばらく海外遠征に出ることにした。

海外版オプーナの発売日が近いからな。


その前に、かみけもチャンネルの新章を説明してから出発しようよ!


そうだな。

新章の内容がボンボンにぼんやりと浮かび上がる・・・。

それは登場キャラをリニューアルした新しい話・・・


憧れのかみけもマスターになりたいな ならなくちゃ ゼッタイなってやる編だ!


神獣(かみけも)がペットとして飼われている時代。

かみけもトレーナーとして旅立った少年少女の物語だ。


(どこかで聞いたことがある話だよ!)


(私も聞いたことある!)


登場キャラの紹介をしよう。



シン&しろけも



カケル&くろけも



ルカミー&ちゅけもの


基本的には変わらない。

しかし、変化はまだまだ続く。これがかみけもチャンネルだ!


なんでこの時期にリニューアルなの?


特に理由はない!


しかし聞いた話によると、キャラを増やしすぎたからだとか、

200万アクセス突破(直前)記念だからだとかいろいろ言われている。


兄さん!そろそろスカイポッドが出発する時間だよ!


それではみなさん、ごきげんよう。

「オプーナの全世界販売本数がミリオン突破」の吉報と共に、

我々が凱旋帰国する日を楽しみに待っていてくれ。