AOU2008開催 | かみけもチャンネル!!!

AOU2008開催

きーんゴン!かーんゴン!


あ、先生が来たですー。

ガラッ


がおー


今日の講義は何かな?


本日のテーマ

「AOU2008 アミューズメント・エキスポについて」

【ファミ通.com】
・AOU2008直前情報!格ゲーブーム再燃の兆し
・『BLAZBLUE(ブレイブルー)』のPVをファミ通.com独占で公開!
・あの力士らしき姿も! AOU2008で『バーチャファイター5 R』が発表!

【電撃オンライン】
・あの“春麗”や“ガイル”も参戦決定! 『ストIV』登場キャラクター最新情報
・『アルカナハート2』新情報が公開! 新キャラクターは美少女と巨大メカの組み合わせ!?
・『アルカナハート2』の新キャラクターは露国出身にしてフリーランスの傭兵!?
・【AOU2008】セガの最新型UFOキャッチャーで石原さとみさんがスーパープレイ!
・【AOU2008】音ゲーから「ガンダム」まで、盛況だった各社ブースの模様をお届け!
・【AOU2008】『ストIV』に長蛇の列! 『アルカナハート2』や『KOF98UM』も出展
・【AOU2008】最新のACタイトルが遊べる「AOU2008」が本日から明日にかけて開催!


"AOU2008 アミューズメント・エキスポ"とは、

簡単に言うとアーケードゲームの祭典ね。


15日は会員招待日なんだね。

16日は一般公開でいろんなイベントがあるみたいだよ。


話題になってる『ストリートファイターIV』のプレイアブル出展、

つまり試遊できるんだよね。


今まで公開された情報を振り返ってみると、

ストIVはストIIのリメイクって感じがするな。


しかし、新キャラ"アベル"の紹介文にシャドルー残党って

文字があるんだよな。ベガたちは登場するのか気になる。

とりあえず、続報を待ちたいと思う。




あ、先生が笑ってる。くろけもと同じ考えなんだよ。きっと。



アークシステムワークスの2D対戦格闘ゲーム最新作、

『BLAZBLUE(ブレイブルー)』のプレイアブル出展もあるみたい。

ファミ通.comでプロモ映像が見れるよ。


このゲームのタイトル、ギルティギア2じゃないんですか?


ギルティギア2はリアルタイムアクションシミュレーションになったわ。 Xbox360で好評発売中よ。


その他には、バーチャの最新作『バーチャファイター5 R』のデモ映像が

公開されたようだ。新しいステージやキャラが追加されているらしい。


「AOU2008 アミューズメント・エキスポ」の詳細は公式サイトで確認!

特別割引券がダウンロードできるよ。


「AOU2008 アミューズメント・エキスポ」公式サイト


オプーナの


アーケードゲームの


発表は先送りされたのか?


台詞を3人で分けんな!


今回、登場人物多過ぎだろ・・・。俺が目立てないぜ。





先生も悲しい顔してる・・・。



つまり、生徒を間引きすればいいのね。


うふふ。私に勝てると思ってるの?


ケンカはよくないです!やるならまずオプけもから――――




黒板に「BR」って書くな!バトルロワイヤルかよ!



しかたない。俺がこの事態を解決する方法をボンボンで調べてやろう。


・・・1つの記事に先生1人と生徒2~3人。

その他のメンバーは待機。こうすればスムーズに進められるだろう。


・・・


なんだよ、その顔は。

英知を授けてみせたじゃないか。


お前が珍しく、まともな事を言ったから言葉を失ってるんだ。

こっちはツッコミ用ハンマーを用意して待ってたんだぞ。


あれ?でも今回は、

ほぼ全員登場だったのにいつもより静かな気が・・・


こうなる事が予想できたから、

講義開始のチャイムの時にアレを眠らせておいたのよ。


←アレ