魔王城編最終回 | かみけもチャンネル!!!

魔王城編最終回

魔王城編、いよいよグランドフィナーレ


スクエニのゲームの作曲を手がけた作曲家、

下村陽子さんのベストアルバム発売されるそうですよー。

『聖剣伝説』、『キングダムハーツ』の作曲家、下村陽子のベストアルバム発売! / ファミ通.com


収録されるのは『キングダムハーツ』シリーズ

『聖剣伝説 Legend of Mana』『聖剣伝説 HEROES of MANA』

『フロントミッション』『LIVE A LIVE』から15曲ですー。


全編オーケストラ新録音みたいだね。

『FFヴェルサスXIII』の楽曲がボーナストラックだって。


・・・ソフトの『FFヴェルサスXIII』の発売日はいつになるのかなあ。


下村陽子さんのベストアルバム、

「drammatica -The Very Best of Yoko Shimomura-」は

3月26日発売ですよー。


ゲーム・ミュージック
『drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-』


下村陽子さんってスマブラXにも曲を出してるよねー。

スマブラXのサントラも発売して欲しいよ。


それは難しいと思うです。


売れるソフトはサントラ作ってもらえていいよな・・・。

ガチャ


ここが魔王城のリビングだね。


そうね。あ、もけみとネルがいるわ。


侵入者だ!


はい。城に侵入者がいることを知っていました。


早く言えよ!!

くろけもは!?魔女っ子は!?


ゲームで遊んでます。


なん・・だと・・・?


さあ、魔王オプけも。覚悟するのね。


・・・


魔王、覚悟しろ!


お前ら、さっきまで楽しく雑談してたじゃないか!!

それになんだよ、さっきの一瞬の間は!


覚悟。


なんで!?


実は、私は姫を助けに来たのです。計画通りです。

それでは私も帰ります。


(怪しい・・・。)


マジで!?ライさんはスパイだったのか!

やっぱり、綺麗なバラには棘があるんだな・・・。


・・・なんという超展開。

この流れは打ち切り決定のマンガでちゅね。

前半の記事の内容が吹っ飛びまちた。


誰だ!


人気者のちゅけものでちゅよぉ。

あたちが自粛宣言ちた記事のコメント欄が大大大炎上ちたので、

予定より早く復帰ちまちた。


1000件以上のコメント、全部ちっかり読みまちた。

ほとんどが応援メッセージだったので涙が止まりまちぇんでちた。


・・・どの記事の話をしてるのかな?


頭おかしいのよ。あの子。


くそっ!俺様も最期の時がきたのか・・・!!

(しかし、ハメられた気がしてならない。つらかった・・・)


さあ!姫を返すんだ!


・・・え?


桃姫なら"実家に帰らせてもらいます"という置き手紙を残して

出て行ってしまったんだぜ。


・・・え?


・・・


・・・


・・・まあ、なんだ・・・とりあえず、茶でも出そう。


じゃ、お言葉に甘えて。


よくわかりまちぇんが、一件落着でちゅかね。

カチッ

でっていう♪でっていう♪でっていう♪


ん?通信が入ったようだ。


あ、オプけも元気?言うの忘れたんだけど、

リビングにある青いスイッチは押さないでね。城が自爆しちゃうから。


なん・・だと・・・?


お、おい、みんな!!

青いスイッチを見つけても絶対に押すなよ!城が爆発するぞ!


爆発!?




てめえ!!何に座って―――――


ドカーン!!