さあ、新展開 | かみけもチャンネル!!!

さあ、新展開



・・・?

置き手紙?




「ボンジュール、くろけも。

英国紳士のオプトンだ。

しばらく旅に出る。」






先生、どこまで出かけるですか?


ナゾがあるところならばどこにでも行くさ。


英国紳士としてはね!


楽しみです~!


・・・。


あ、しろけもです!


誰?


ミカの妹のネルですよー。

どうしたですか?


えーとね、桃ちゃんと散歩中にひったくりに遭ったんだけど、

桃ちゃんが犯人を瞬獄殺でボッコボコにしちゃって・・・、

その時の衝撃波でここまで吹き飛ばされたんだ。で、ここはドコ?


・・・なんだがよくわからないですが、大変だったですねー。


しかたない。

この白い獣を我がパーティに加えてあげよう。

一緒にナゾ解きの旅に出かけようじゃないか。


よかったですねー。


(別に旅に出たいと思ってないんだけど・・・)


先生、お金がないんです。

さっき、うまい棒を4つ買ったので

旅の資金をほとんど使っちゃったんです。


私を誰だと思っているのかね?

教授なのだよ。

旅先でお金を稼ぐ方法くらい用意してあるのさ。


ボンボンパワー、メイクアッーーープ!


初音オプ、参上。


(キモイよキモ過ぎるよ)


少し待っていたまえ。そこで路上ライブをやってくる。





ミリミリミリオ~ン♪

無理無理ミリオ~ン♪

いつかきっとミリオ~ン♪信じてる~♪