『Halo3』の缶パッケージは要注意? | かみけもチャンネル!!!

『Halo3』の缶パッケージは要注意?







すまない、いきなり読者のみんなを萌えさせてしまった。

俺の可愛らしさは誰にも止められないようだ。


・・・まだいるのかよ。


しかたないだろう。俺たちはパートナーなんだ。

一緒にミリオンへの道を歩もうじゃないか。


話が進まない!

今回は『Halo3』について、

特に限定版の缶パッケージに関する情報だ。


『Halo3』の缶パッケージは『Gears of War』の時とは違い、

蓋部分の裏に直接着脱する仕様だ。そのため、

海外では勝手にディスクが外れてしまうケースがあったとのことだ。


日本で発売されたものにはディスクが外れないように押さえる緩衝材が

入っているので外れる可能性はほとんどないだろう。

ただし、ディスクに傷をつけないように取り扱いに注意した方がいいな。


ディスクが外れる可能性があるパッケージを作るとは・・・

所詮、初日売上が4.5万本のソフトだ。

初日から売上が爆発する予定のオプーナとは格が違うのだよ。


あのな。『Halo3』はアメリカでの初日売上が総額1億7000万ドルなんだぞ。

日本円にして約200億円だ!。


・・・


・・・


エナジーボンボンで誤魔化すな!


『Halo3』のようにアメリカでは大ヒットしても

日本ではあまり売れないソフトって結構あるんだよな。

ゲーム文化の違いというやつだな。


・・・見えた!


ヘイ、ブラザー。車でオプーナが大ヒットしそうな国を探しに行かないか?

俺の愛車はホンダの「ステップワゴン」なんだ。中が広くて快適だ。

セカンドカーはスズキの「ワゴンR」なんだが、そっちがいいか?


行くわけないだろ・・・。勝手に行けよ。