初日売上は『Halo3』がトップ | かみけもチャンネル!!!

初日売上は『Halo3』がトップ

  Xbox360「Halo3」が好スタート、他|忍之閻魔帳



昨日発売のゲームソフトの初日売上がわかった。


Xbox360『Halo3』が約4.5万本。 NDS『たまごっち』が約2.5万本。

PSP『遊戯王』『英雄伝説』PS2『BLEACH』が約2万本か。


『Halo3』が初日トップなのは予想できたが、

全体的にどのハードも売上本数が少なめだよなー。

ポケモンやFFなどの人気シリーズとの差がありすぎだな。


昨日買ってきたPS3『アガレスト戦記』の初日売上は約7000本。

マッデンラインやメガゾーンゾーンは突破したか。

売り切れの店が多かったから出荷が少なかったのかもしれないな。


>▼色々な意味で話題のPS3「アガレスト戦記」が発売


>「準備段階」→「購入」→「感想」と、
>DS「どきどき魔女神判!」の発売時を思わせる「かみけもチャンネル」他、
>一部で話題となっているPS3「アガレスト戦記」が発売。
>初日の販売本数は約7000本で、
>同日発売のPS3「オブリビオン」(約1.5万本)には届かなかったものの
>これは予想以上の健闘ぶりと言って良いのではないか。


さりげなくココが紹介されていることに注目。数日前の記事に

"アガレスト戦記が一部で話題沸騰中"と書かれたので

これはネタ振りなんじゃないかと思ったのだよ。


ならば、かみけもチャンネルが立ち上がるしかあるまい!

大衆に『アガレスト戦記』を紹介するべきだと考えた。

つまりエロ目的で『アガレスト戦記』を買ったわけではないのだ!


・・・ないのだ!


・・・


・・・


・・・


そ、そんな目で見るんじゃない!

う、う、疑っているのか・・・。