グランツーリスモ5プロローグプロローグ | かみけもチャンネル!!!

グランツーリスモ5プロローグプロローグ

ウイイレ最新作の発売日が決まったな。


発売日は11月22日。

DSのリメイク版ドラクエIVと同じ日だね。


冬は欲しいゲームがたくさん出るよなー。


あのPS3ソフトの発売日も決まったみたいだよ。

12月13日発売予定だってさ。


また冬に発売か。

いったい何のソフトなんだ?


グランツーリスモ5プロローグだよ。


・・・。


・・・。


グゥラァァーーンツゥゥーーーリィスゥゥモォ!


・・・おまえはリッジ平井か。


ディスク版は4980円、ダウンロード版は4500円だよ。


480円しか違わないのか・・・。

店の人は受注数を決めるのに困りそうだな。


しかし、思ったより高いんだな。

プロローグだから2、3000円くらいかと思っていたが。


オンライン対戦もできるみたいだし、

それだけ内容が充実してるってことだといいね。


ま、グランツーリスモ5には期待してるから

ちゃんとしたものを作って欲しいよな。


この『グランツーリスモ5プロローグ』の体験版は

10月20日から配信されるから要チェックだよ。


『グランツーリスモ5プロローグ』自体が体験版だろ・・・。

プロローグのプロローグを用意してどうするんだよ・・・。


公式サイトに"10月にGT5プロローグ登場"みたいなこと書いたから

とりあえず体験版を用意したんじゃない?


グランツーリスモHDコンセプト配信の時もそうだったが、

間に合わなかったら出来ている所まで配信というやり方は酷いな。

そのためにPLAYSTATION Networkがあるわけじゃないだろうに・・・。


詳細はこちら