PSP『CCFFVII』&同梱版新型PSPを買ってきた(報告) | かみけもチャンネル!!!

PSP『CCFFVII』&同梱版新型PSPを買ってきた(報告)

波平「おーい、母さん」


タタタタタ・・・・・

フネ「おかえりなさい。今日は早かったですねぇ」

波平「いい物を買ってきた。
ゲームソフト『クライシスコアFF7』と、それから
あっと驚く、新型のPSPだよ」



サザエ「PSP-2000?」
波平「どうだ、驚いたろう。先行発売だそうだ」
ワカメ「どうやるの?」タラオ「見せてくださーい」
タマ「がおー」


波平「まあまあ、待ちなさい。
うーむ・・・なるほどぉ。
まず、UMDスロットを手で開ける」




くぱぁ

波平「ここにゲームディスクを入れて、と・・・」

カツオ「父さんに使いこなせるのかなあ。
マスオ兄さんの帰りを待った方がいいと思うけど」


フネ「そうだねえ」
サザエ「マスオさん、新型PSPが家にあることを知ったら

きっと驚くわよ」














「びゃあ゙ぁ゙゙ぁ軽ひぃ゙ぃぃ゙」


マスオ「やっぱり、新型PSPは良いですねー
旧型と比べると軽いですよー」
波平「さすがマスオ君だ」


波平「新型PSPはワンセグとやらも見れるそうだ。
そのうち、一家に一台の時代が来るかもしれん」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、無事にCCFF7のPSP同梱版を買ってこれたよ~。


  


なぜサザエさん・・・ソフトの事を全然喋ってないし・・・。

次回の更新でレビューしてくれ。



りょーかい。