この マイケル・ジョーダンの名言を、これからアメリカで新し挑戦をする人たち全ての人に贈ります。

 

I can accept failure, everyone fails at something.But I can't accept not trying.

失敗することは耐えられるが、挑戦しないことは耐えられない

 

 

私は31歳で初めて、カリフォルニアはサンディエゴに留学しました。

 

宿題の意味が理解できずに、訳を調べている間に、何度も夜が明け、

 

毎日が挑戦と挫折の連続でした。

 

海の本当にきれいな街でした。海辺を散歩しながら、”どうしてこんなところまできて、バカを確認しに来たんだろう?”って自分を責めたりもしました。

 

今アメリカで結婚して、働いていることが信じられません。

 

でもあの頃が本当に今思い出しても、キラキラと輝いていました。

 

頑張れ!!!

 

今日も読んで頂いて、感謝

英語で広げるワールドピースのユキ神風でした。