今全米のママたちのハートをつかんだ話題の、シカゴのリード先生。

 

自分で自己紹介の動画をYoutube にアップしちゃって、テレビにもでていました。

 

 

人の好さそうな学校に行くのが、楽しみになる動画です。

 

 

 

 

*** このYoutubeの日本語翻訳の見方を載せておきます

右下の4つのイラストがあります。

四角いキーボードの様なのを押すと”字幕”と出ます。これをクリック。

その隣の花のようなイラストをクリック設定

自動翻訳をクリックするといろんな言語が出てくるので、日本語を選択。

 

今日も読んで頂いて感謝

英語が出来ると世界が広がる、笑顔もふえる。

 

ユキ神風でした。