注文した料理と違うモノが出てきた場合、どうしますか? | 神風大和のブログ

神風大和のブログ

主に、youtubeのアップ情報と、ナニカが描いたイラスト

 

おそらく5年に1回くらいしかないけど、注文したモノと違うメニューが来たり、頼んでも無い物が追加で来る時がある。

その時、みなさんはどうしていますか?

 

自分としては、

この料理、捨てられるんだろうな・・・・

って思うと、特に何も言わずそのまま食べます。

もったいないし

 

そして今回、注文したのと別の料理が出てきました。

メニューの写真を指差して、ネギ塩鶏定食って頼んだけど、牛皿が追加で付いてる・・・。

何も言わずに食べました。

 

どうも男子高校生がバイトでやってるようで、研修中?というような札も付いてました。

夜のバイトで、しかもサービス業ってあまりやりたがらないのに、頑張ってくれてるって思うと、これは言えないな。

どうせ200円くらいの違いだし。

 

これが不動産とか自動車だったらさすがに言うけどw

私が買いたいのは、その不動産ではありません!とw