dragon ashの全国ツアーを観に、小旅行も兼ねてfuyuking、kozukozuと共に富山へ。


久しぶりに観るDAは相変わらずROCK STARで…。


十数年前に、この人達のステージを見て


「バンドってカッコイイな…」


って衝撃を受けたのを思い出しました。


憧れた人達は今でも輝きを増していて、この人達に少しでも近づきたくて十数年走り続けて来たんだなって(笑)


あらためて思いました。


いろんな感情や思い出が走馬灯のように頭を駆け巡り、ライブ始まって3曲目くらいで…、涙をこらえることが出来なかった。


allstars始めて11年…。


1cmでも、1mmでも近づける事が出来たのかな?


この人達を追いかけるのは本当に大変だ(笑)


そんな事を思いながら、たまたま雨が止んだ富山の海を見ながら歩いてみました。


photo:01




よし!


また明日から頑張ろう☆


AICHO