サンエー&片岡物産 共同企画 | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

サンエー&片岡物産 共同企画

「サンエー商品券 プレゼントキャンペーン」


サンエー商品券2,000円分に当選しました!!


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

バンホーテンのココアを買って応募しました!!


冬はココアが飲みたくなるので、ラッキーでした☆


サンエーさん、片岡物産さん

どうもありがとうございます!!


今日一日で、時間差に配達されたお届け物♪

テンションがあがりました!!


前までは、違うスーパーばっかりだったけど、

最近は、ほぼサンエーさんでお買い物するように

なりました!笑


これからもよろしくお願いいたします☆