ロボタイマー当選!! | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

嬉しい嬉しい不在票が…♥


日清食品さまから、キャンペーンの不在票が(((o(*゚▽゚*)o)))


すぐに問合せをして、受け取りました!!


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

当選おめでとうございます♪の嬉しいお言葉(^-^)


そして、取り扱い説明書が入ってます。


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

その下には、単四電池が4本付属されてます。

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)


そして、ご対~面~♪


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

電池を入れて、只今の時刻23:00です!!


スイッチオン♪



・・・




・・・(゚ロ゚)






ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

爆音!!!!!!!!!!!!!!


しかも、3分間も動き&おしゃべりが止まりません!!


窓を閉めてドライバーをすぐさま用意!!!


電池カバーを開けて止めました。。

当たった方は、くれぐれも、夜中にスイッチを押さない事です!笑


途中で止めたから、

壊れていたらどうしよう(´・_・`)後で、車に行って確かめてみようかな…。


日清食品さん、プレゼントをありがとうございます☆

でも、音を調節できたらもっと、もっと良かったです(´∀`)


届けてくれた郵便屋さんご苦労様でした。