初めての猫ちゃんコンテスト(*´▽`*) | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ


いつもモニターでお世話になっているモニプラさんで
癒しの猫時間フォトコンテストを開催しています♪

そこで我が家の愛猫を投稿したところ
今2位にまで上昇しました!!

みなさんのクリックのおかげです★
引き続きコンテストをしていますので
よろしければ、可愛いので見てみてくださいね♪


ちゅらら さんは投稿コンテスト

amazonギフト券あたる!「ネココ」癒しの猫時間フォトコンテスト(^・x・^)

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ちゅららさんの投稿

おむつ猫にゃん♪

生後3ヶ月頃に体重が125kg‥車にひかれている所を保護し…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ