8月11日(水曜日)雨雨のちくもり曇り時々晴れ晴れ


今日は、めまぐるしく変わるお天気の一日でしたね。

クラス会まであと3日となりました。

あっちゃんが東奔西走してくれたおかげで、女子が7名出席してくれることになり非常に有難いです。

あっちゃん、色々とありがとね。ホント、保育園の時から世話に成りっぱなしで申し訳なく思います。あっ、それから、会計も申し訳ありませんがお願いしますね。


電話で応対した男子の面々からは「女子は誰が来るの?」と必ず聞かれます(笑)。
これは、くぼっち自身も非常に興味があるところです。先日、トヤマヨシミさんが来てくれた時、素敵な大人の女性に変身しており驚きました。

40年も経てば、男子も女子も大変身していることでしょう。

このブログのNo.7に高柳先生ご夫妻とくぼっちが一緒に写っている写真をアップしてあるので、草薙駅で待ち合わせしても分かると思います。声をかけてくださいねー!

ちなみに、くぼっちのブログは他にもあります。暇な方はご覧くださ~い。


☆くぼたさとるの『色でお洒落に!!』
http://kamikazeichiban-1.at.webry.info/

☆『子育てバンザイ!!』
http://stylecolor.exblog.jp/

☆くぼたさとるの『子育てバンザイ!!』ブログⅡ
http://keiotokyo.exblog.jp/



さて、こんなの見つけましたよ~ぉ。

国立情報学研究所という機関があって、ここでは様々な各学会の研究論文情報が見れます。
検索に岡小昭和45年卒6年2組の男子名前を打ち込んだら出てきましたよー!み~つけた!


やまけい(山崎慶太) http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000001632481

しみけん(清水謙太郎) http://ci.nii.ac.jp/nrid/1000080178970

りょうすけ(望月亮輔) http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000001712780

くぼっち(久保田覚) http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000001494997



クラス会ではいろんな話を聞きたいですね。楽しみにしています。

本日の曲は、1963年マット・モンローが歌う007のテーマ「ロシアより愛をこめて」です。小学生の時からジェームス・ボンド役のお洒落でカッコいいショーン・コネリーに憧れていました。