8月8日(日曜日)くもり曇り時々晴れ晴れ


こんにちは、くぼっちです。

いよいよクラス会まで、あと6日となりましたね~。

クラス会の出席者が決まりましたよー。男・女合わせて16名です!

ブログを書くのも、残り1週間ばかり。
40年という長い歳月を経ながら、16名も集まるなんて正直驚き。ビックリマーク感激です!クラッカー

カミジマイクミさんとオグラマリコさんは、高柳先生のお宅ご訪問に間に合えば来るそうです。

会場となる「ホテルクエスト清水」に最終予約確認を入れ人数を伝えました。

車車で来られる方へ
駐車場は生憎、満の為、近くの駐車場パーキングを紹介との事です。駐車場無料券(1時間)有り。



スペード男子
オカザキカズヒロ君、クボタサトル君、コミヤマヨシカズ君、ミヤギシママサタネ君、ミヤジマカズトシ君、モチヅキリョウスケ君、モズメアツシ君、ヤマザキケイタ君、ワタナベトシユキ君、以上男子9名です。

ハート女子
イトウアツコさん、オオカワアケミさん、オオタキマユミさん、サカモトケイコさん、トヤマヨシミさん、ホッタチアキさん、モチヅキチハルさん、以上女子7名です。


$『清水市立岡小学校6年2組あの頃のみんなへ』


1965年ライチャス・ブラザースの『アンチェンドメロディ』。1990年映画『ゴーストニューヨークの幻』で使われた曲で知られています。