8月7日(土曜日)晴れ



クラス会まで、あと一週間となりました。


カマタイクコさんの出欠確認をする為に、ワタナベトシユキ君のところへ電話。


すると、ミヤギシママサタネ君がカマタさんと連絡が取れるということなので、今度はミヤギシマ君のところへ電話してみました。


ミヤギシマ君が直ぐにカマタさんのところへ聞いてくれたのですが、残念ながら欠席というお返事でした。


その後、15分くらいミヤギシマ君と話をしていましたが、なんだかんだと、積もる話が沢山有りそうで楽しみで~す!


ちなみに、ミヤギシママサタネ君はお酒を飲まないので、ワゴン車で草薙駅に行くとのことです。その後のクラス会会場まで相乗りでどうぞ、という有難いお返事でした。


高柳先生をご訪問後、男子はミヤギシママサタネ君、女子はトヤマヨシミさんの車に便乗してクラス会の会場へ向かいたいと思います。


ミヤギシマ君、トヤマさん、すみませんが宜しくお願いします。



明日のブログで、参加者のお名前をお知らせします。


今日は色々と疲れました…。


おやすみなさい…。ぐぅぐぅ