8月5日(木曜日)晴れ晴れ


いよいよ、クラス会まであと9日となりました!!


あっちゃんがメモにしたためて女子の出・欠の返事を届けてくれました。
いつもありがとうございます!

肉離れした足は、ずっと氷で冷やしたせいか、大分良くなりました。
階段を降りる時など、無理するとズキン!とする痛みが走りますが、ぼちぼち歩けるまでに回復しています。ご心配をお掛けしました。


キラキラ出席される方→オオタキマユミさん、モチヅキチハルさん、ホッタチアキさん

星返事待ちの方→カワムラマサヨさん

流れ星残念ながら欠席される方→サトウヨシコさん、トモマツミエコさん、カミジマイクミさん


女子の参加人数が増えてとても嬉しいです音譜

夕方、オオタキマユミさんから電話を頂いた時、女の子三つ編みしたにこにこしたお顔が直ぐに頭に浮かびましたヨっ!とても懐かし気持ちになりました。

先程、トモマツミエコさんからも電話を頂きました。残念です…しょぼん近況をお知らせください。FAXをお待ちしております。

今日の思い出の曲は、1968年ヴィッレッジシンガーズ『亜麻色の髪の乙女』です。