7月31日(土曜日)晴れ晴れのちくもり曇り


クラス会まで、あと14日。



クラス会は8月14日(土曜日)午後5時からです!お間違いなく!!




午前中、あっちゃんとトヤマヨシミさんが卒業アルバムを持って事務所に来てくれました。


最初、誰なのか???全然、わかりませんでした!


6年2組のトヤマヨシミさんの印象は、今で言うと、ちびまるこちゃんの「たまちゃん」に似ています。


いやぁ~、びっくり!!すっかりと変わり!!よいお母さんになっていましたね~。




今朝、コミヤマヨシカズ君からクラス会の返事が届きました。


高柳先生のお宅にご訪問○、胃を摘出の為、通常の食事がとれないのでコーヒーとケーキなら…。


という返事でした。それでも、やっぱり来て欲しいので、大丈夫!都合をつけますよ。




ハシモトイサム(ぶーぶー)君から返事が届きました。


ぶーぶー君とは、同じ器械体操クラブでしたね~!


残念ではありますが、次回のクラス会出席を楽しみにしています。


クラス会の際、みんなに近況を伝えておきます。




トヤマヨシミさんが持って来てくれた卒業アルバムから写真を撮らせて貰いました。


いやぁ~~~ぁ、ホント、懐かしい!高柳先生も若いですね!

『清水市立岡小学校6年2組あの頃のみんなへ』