7月27日(火曜日)くもり曇り


クラス会まであと18日です。


今日も事務所にあっちゃんが来てくれました。ありがとうございます!


ブログにも投稿してくれて重ねがさね、ありがとう!!


ホッタチアキさんからは返事待ちとのこと。是非、出席をお願いしますね!良い返事を期待しております。


サカモトケイコさんは高柳修一先生のところへご訪問もO.Kとのことです!


え~っと、それから、やまけい(ヤマザキケイタ)君から「岡小校歌の楽譜が届きました。」というメールを頂きました。校歌を合唱する際に、折角のやまけい君のフルート伴奏があるので、皆さん、飲み過ぎて酔っ払わないようにお願いします。


普通、クラス会や同窓会は立食パーティー形式ですが、40年という本当に久しぶりに顔を合わせる面々ですので、ゆったりとしたコース料理で予約してあります。会場となる「ホテルクエスト清水」2階の『コロー』では2時間。先ずは、落ち着いた雰囲気の中で昔を語らいながらで近況報告が良いかと思います。で、二次会は、場所を移して直ぐ裏手の駅前銀座通りにあるリーズナブルな白木屋などの居酒屋、或いは、直ぐ横のカラオケに行くのもいいかも知れませんね~!はたまた、そのままクエストの階上ラウンジで夜景を見ながら思い出話に浸るのも良いかも…。



本日、撮影した写真がありませんので、PCに残っている薔薇の写真を載せてみました。

(写真/Nikon D50 +TAMRON MACRO SP100mm f2.8 データ  f5.6 1/2000 )

『清水市立岡小学校6年2組あの頃のみんなへ』