今回の買い付け砂漠に!!! | KAMIKAZE HILL

KAMIKAZE HILL

Yokohama City

今回はの買い付けでは、お客様からご注文のFord Excursion!!!

 

USでもメジャーなSUV車なので、車両も多いしすぐに見つかる

と思っていたのですが、希望のV10、ガソリン、リフトアップ

もちろん綺麗、そして一番苦戦したのが、Low Mileage。。。。

 

今回お客様と話して第一にやはり日本に並行などで入ってきている

車両などは、過走行車両が多いのでそこは絶対でした。

 

数台見にもいきましたが、予算に合うものがなく焦っていたところ

Las Vegasでの情報をもらい、LAからですと片道かなりかっとばして

4時間弱位を最後の賭けで見に行った所、、、、、、、

 

オーナーは、パイロットで湖に乗って行く足に使っていた様で

エンジンも調子良くいい車に今回も出会うことができました。

 

★★★本国にての車両の買い付け代行いたします★★★

タイミングにもよるのですが、なるべく自分が行ってこの目で

確認し買い付けしてきます。

 

最近では、イーベイやSNSなどで本国の車両を買える時代に

なってはきましたが、やはり、人種による?感覚の違いは

凄く感じます。

日本に到着してからの修理代がかなりかかってしまった例も

たくさんございます。

せっかく大金をだして、大事な車両を買うのですから

慎重に買っていただきたいです。

 

 

 

 

KAMIKAZE HILL

神奈川県横浜市都筑区池辺町3093

TEL:045-507-4320

E-MAIL kamikazehill@outlook.jp

fecebook : www.facebook.com/kamikazehill