ダイエット、モニタリング1066日目




今日は本当であれば彼氏とデートだった。




しかし、私も母親の余命と自分の結婚への焦る気持ち、そしてこの間のデートで自分の持つ不安障害についても話の流れで話してしまったのが原因だったらしく




今朝早くからLINEがきて電話したら、相手も友達としては良い人だし好きだけど、恋人として好きかどうか分からないし気持ちに応えられないと。




結局、別れた。




まぁ私が急かしたからビビったんだろね。




それに1番は私が持病ある事が原因だったのが現実を突きつけられたって感じがして、傷心状態。




しかし、泣いてる場合でもなくその後母親の代わりに今日も買い物へ歩いて行ってきた。




その後は母親も体が言うこと聞かないからイライラしてて、私に八つ当たりしてくる始末。




私は決めた。とりあえずこうなった以上は母親の看病に専念して落ち着くまでは婚活は休もうと。