ダイエット、モニタリング1060〜1065日目




1060日目は三連休最終日。




ちょっと色々あり過ぎて記憶が飛んでるんだけど、確かこの日は買い物行くかもって私は化粧していつでも出られるように準備してた。




そして、お母さんと叔母2とお出かけ。




改装オープンしたスーパーで買い物して、お昼ご飯は珍しくお母さんが焼肉食べたいって事で南大門へ。




私も初めて南大門で食べたけど美味しかった〜飛び出すハート




その後はさくら野で私はパフェ食べて大満足飛び出すハート




1061日〜1063日目は仕事。




マジダルいよねー。3日間も。

電話鳴りまくって、痛い、被せ物取れた、心配だから見てほしいなど、まぁまぁまぁみんな何食べてんの?




仕事はそんな感じだが、プライベートではお母さんが体調崩し始め、最初はそんなに気にしていなかったけど、熱上げて寝込んでたから私も声かけながら熱さまシート貼ってあげたり薬飲ませたり、夕飯作ったりと忙しなく動いてた。




1064日目は彼氏とデート。




お母さんの事が気がかりだったが、お母さんも行ってこいって言ってくれたのでデートへ。




今回は新しく出来た駅ビルへ。




先にランチ済ませてから、駅ビルの中を見て回った。




手繋いでくれる気配ないから私から手繋いだ。

けど、写メ撮るってすぐ離されたが…




で、結局13時には電車で帰るねってそそくさと帰っていった。

いっつもデート時間短くてモヤモヤが止まらない。




1065日目は相変わらずお母さんの体調が悪い為、代わりに買い物してきた。




歩きで荷物も重かったから疲れてしまった。




そして昼寝して、夕方から夕飯作り。

カレーライス作った。




はぁー、眠い。