ダイエット、モニタリング1054〜1059日目




1054〜1057日目まではとにかく仕事をこなす日々だったので特にネタになるような内容はありません。体調もイマイチだったからイライラばっかりしてた。




1058日目の昨日は土曜日なんだけど私が仕事休みだったから、お母さんと叔母2とお買い物。




さくら野でいろんなご当地グルメがくるイベントやっていて、お母さんも口の中の状態も良くなってきたから参戦。




結果、牛タン弁当と炭火焼き鶏肉弁当を3人でシェアしてあとはカレーパン食べた。




お母さんは牛タン弁当食べて、やっぱり本場の牛タン定食食べたいって言ってた!




その後は新しくオープンした&ラビナへ。




めちゃくちゃ人人人で酔いそうだった。

私はPLAZAがお目当てで見たんだけど、私が欲しかったコスメが売っていたから即買っちゃった飛び出すハート




1059日目の今日は彼氏とお花見デート。




駅で待ち合わせして弘前城へ。

行きはバスも電車もめちゃくちゃ混んでて、危うくパニック起こすかと不安になったけど、彼氏の存在がめちゃくちゃ圧ない人だから助かった。




弘前城内歩く時に、相手から「手繋ぐ?」って言ってくれたのでたくさん手繋げて嬉しかった飛び出すハート




お昼は駅前のお店でオムライス食べて電車で帰ってきたんだけど、2人とも疲れたから電車の中で寝てた。




なんだろ?歳上なのに存在感が心地良いからなのか素でいられる。不思議だな。




とりあえず次は来週に会う予定。