ダイエット、モニタリング1052、1053日目




1052日目の昨日は朝からラムに起こされ、トイレ行きたそうだからドア開けて誘導したら全然おしっこしない。




なぜか立ったまま私を黙って見てくる始末。私も呆れて一旦起きて洗濯回しながら朝食食べたりしてた。




荷物も届くから待機してたんだけど待てど暮らせど来ない。洗濯物干してからまた少し寝た。




そしたら急に頭痛に襲われロキソニン飲んでテレビ見てた。そしたらお母さんに夕飯作り手伝って欲しいと言われ手伝った。




何か女の子日間近かめちゃくちゃ体調悪くてしんどかった。




1053日目の今日はまた1週間始まり。




だけどパッとしなくて何なんだろ?




とりあえず出勤して朝の仕事一通りしてトイレ行ったら案の定…




女の子日きた。




昨日具合悪かった理由も辻褄が合うね。




そして、この場をお借りしてちょっとご報告。




LINEでではありますが、相手から結婚前提にお付き合いしたいとの文が来たので了解し、私に彼氏が出来ました。




あまり実感がないのは何でだろ?実感がないからまだ誰にも話していません。




これからお母さんの事もあるし元気なうちに結婚の挨拶出来たらなと思ってる。