ダイエット、モニタリング1018〜1021日目




1018日目はまた1週間の始まり。




いつも通り仕事して、途中何かモヤモヤした気持ちになりイライラ。




この日は通院日なんだけど、雪降ってるし患者さんも私がいなくなってからじゃないと来ないから、いつもより30分早めに上がらせてもらった。




家に薬手帳忘れてたから取りに行く意味では丁度良かった。




病院では1時間以上待たされ、その間は体も痛いし眠かったから寝てた。




病院って待たされると疲れるよね。




1019日目はハゲがイラついてて、ベテラン助手と私達への態度の差がまた始まったから私もイラッとした。




そして、凹む事もあり家でシュンとしてた。




1020日目は祝日で休みだからお母さんと買い物して、私は髪の毛を半年ぶりくらいに切った。




いつもの男の人とは違って最近新しく入ったおばちゃんに切ってもらったんだけど、何か言い方が圧があるし、他の女スタッフとコソコソ話して感じ悪かったから次から男の人を指名しようと決めた。




10cmくらい切ったからさっぱりした飛び出すハート

でもコテで巻く研究しなきゃな。




1021日目はいつも通り仕事。




でも、今日は珍しく午後に入ってる患者さん少なくて何かそれはそれで暇を持て余しちゃって…極端なんだよな〜。




にしても、体が痛い。肩こり?首のヘルニア?何から来てんの?