ダイエット、モニタリング954日目



昨日の体重、体脂肪率

1月13日(土)

81.3kg  42.8%


今日の体重、体脂肪率

1月14日(日)

82.2kg  42.6%(+0.9kg  -0.2%)




今日はお父さんが休みという事もあり、遊んでる叔母2に対抗して?じゃないけど、お母さんが外食するかと言ってくれたので買い物がてら外食へ。




最初に買い物してたらバッタリお局と会ってしまい、挨拶したらお局は化粧してる私に気づいてなくて私から「○○さん!いのっちですよ!」と言ったら笑って気づいてくれたみたい。




ここ何年も化粧した顔を見てないし、眼鏡もフレームから違うから上手く化けれたぜ(笑)と内心満足してた私。




そして、お昼食べにお店に。




和食ダイニングという事もあり和食がメインで、お父さんはカツ丼とうどんのセット、お母さんは天丼とそばのセット、私は上カツ丼単品にした。






↑↑↑私が頼んだ上カツ丼。美味しいと評判が良いだけあり確かに美味しかった照れ

卵もトゥルトゥルで甘過ぎなかったから飽きずに食べられた!




しかし、お母さんの頼んだ天丼が思ってたよりボリュームがすごくて、その割にお母さんも全部食べられず私とお父さんで食べる事に。




でも私は天丼の甘いタレが好きじゃなくて…お父さんが頑張って食べてた。

食後のデザートにチョコレートパフェ食べて大満足でした飛び出すハート




帰宅して、化粧落としてたら遊び歩いていた叔母2が帰宅。

私のイライラスイッチONになりイライラしてた。




その後は疲れて寝ちゃった。