ダイエット、モニタリング590日目




今日から仕事始まったー。




朝からごみ捨てして、仏壇にご飯上げて、私はあまりお腹空いてなかったからモナカアイスだけ食べた。




仕事してたらいつもの偏頭痛がきてしんどいけど、家帰ってから山盛りの洗濯しなきゃいけないと思って洗濯物入れるかご見たら何だかおかしい。




空にはなってなくて中途半端に残ってて、謎。




叔母2がやったんだとさ。やっぱり普段洗濯物干さないから干し方下手くそ!




今、洗濯物のかごに残ってる洗濯物を洗ってる最中。

残ってたのシャツ2枚とバスタオルくらいよ?叔母2は干せないと思ったのか洗濯機がいっぱいいっぱいになったから1回回して終わってるようだけど、干し方次第で干せるスペースあるし、2回回すんだよ!




こういう中途半端な事するくらいならやらないで欲しいわ…悪いけど。

で、後になって恩着せがましく私洗濯物やったのよってドヤ顔するんだから。




お嬢様だよねー。




あぁ、ますます頭痛いわ。