休日ネイル💅



ジェルネイルなんだけど、セルフでやりましたニコニコ



とはいっても、ネイルシールなんだけど。



マニキュアよりネイルシールの方が早いし、待ち時間とか寄れたりする事なく綺麗にいくから最近はネイルシールにハマってます照れ



ネイルシールの方がデザインも色々楽しめるしね!
自己満だからいいのだにやり





そして、13日は朝早くからお墓参りに行ってきて、お昼過ぎまで寝てましたとさぐぅぐぅ



久しぶりにお昼過ぎまで寝てたわ(笑)



そこから、弟が急にリサイクルショップにいらない物売りに行くって言い出したから、私も参戦メラメラ



使わなくなったりしたカバンや未使用のカバンや運動器具を売りに出して買い取ってもらえたからスッキリウシシ



あ…もうすぐ夜中の3時だ。寝なきゃぐぅぐぅ