ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
髪が切ったばかりなのに、ぜんぜん決まらない・・・。
中途半端に長く切ったせいかなぁ。
前髪を切るかどうか悩み中です。
短いと子供っぽく見える・・・。
みなさんは、どう思いますかね?!
超大変だー。
朝が早いし・・・・不具合が出てるし・・・・・まあ、あと2日なのでがんばりまっす
本当にヤバい。死にそうです。うーーん、今週末は、病院行った方がいいかな・・・。
って、まだ火曜日だからけっこうあるなぁ。
夏を待とう!!!!