人生の電子メモ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うーーん、

髪が切ったばかりなのに、ぜんぜん決まらない・・・。

中途半端に長く切ったせいかなぁ。

前髪を切るかどうか悩み中です。

短いと子供っぽく見える・・・。

みなさんは、どう思いますかね?!

明日は、

超大変だー。

朝が早いし・・・・不具合が出てるし・・・・・まあ、あと2日なのでがんばりまっす

花粉って・・・

本当にヤバい。死にそうです。うーーん、今週末は、病院行った方がいいかな・・・。

って、まだ火曜日だからけっこうあるなぁ。

夏を待とう!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>