残念また一人おもろい奴が去っていった。アホな奴だったが、いい奴だった。営業としてはどーかと思ったが、こっちよりの事をやらせてみたかっ た。若い男子が育たず、そして消えてゆくの繰り返し…残念だ。もっと底辺みてくれよ。上下のバランス保とうよ。頭でっかちでいいのかね…iPhoneからの投稿