また一人おもろい奴が去っていった。アホな奴だったが、いい奴だった。営業としてはどーかと思ったが、こっちよりの事をやらせてみたかった。若い男子が育たず、そして消えてゆくの繰り返し…残念だ。もっと底辺みてくれよ。上下のバランス保とうよ。頭でっかちでいいのかね…

iPhoneからの投稿
今年からブログを書こうと、今急に思いたった。理由はとくにないんだけど。今年35歳なんすけど。



iPhoneからの投稿
アーティーに新年の挨拶がてら、遊びにきたけど、混み混みで相手してくれへん。まっ、店が繁盛してることはいいことだから、俺は全然いいんだけど。



iPhoneからの投稿