引きこもり問題 | 麺屋しのはら三日月食堂

引きこもり問題

年々増加していて高齢化が進んでいる

引きこもり問題について書いてある記事を目にしました。


他人と話す事が苦手な人もいるわけですね。

それもあって

引きこもりの人は外食をしない様です。

ラーメンを食べるとしたらカップラーメンなわけです。


その点

我が三日月食堂は食券制なので替え玉や両替を除けばお店の人と話す事なくちゃんとしたラーメンが食べられます。


引きこもりの人にもオススメのラーメン屋ですね。


こちらからベラベラ話し掛ける事もないので

1人でそっとラーメンを食べたい引きこもりの方

安心してご来店ください。


もちろん

引きこもりではない方も安心してご来店ください。



木曜日


鶏二郎

ネギラーメン

味噌ラーメン


よろしくお願いします。