秋葉原で散策中に現れました。
この人物などはわかりやすいかと思います。

この様子だとどう見てもこちらに視線を投げ掛け体を向けていて明らかに威圧しているといわれても致し方ないと認識しました。

このように何度も何度も付きまといを繰り返し時たま同じような行動をとる人物を問いただしても一切答える事は今までありません。

しかもこの様に威圧して尚且つ質問に答えないので停止命令など訴訟に至る人物特定ができません。

人物特定につながる情報を頂けたら大変助かります。
いち個人に人物の特定する能力など限界があるのは想像頂けると思います。

この様な状況で生活すらままならなくなっていますので謝礼やお礼はできません。

ご連絡頂けたら大変助かります。