ルイスレザー受け取り | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さて、先日購入して直しをお願いしていたルイスレザーの革ジャン。

二か月といわれていたが、

一か月そこそこで出来上がったとの連絡。

 

受け取ってまいりました!

 

 

この袋!

テンション上がりますね!

 

 

来ましたよ!

 

まぁお店で試着してきたんですが、

汗だくであまり着たくはなかったんですけどね。

 

家に帰って汗が引いて、

ちゃんと着てみたくて楽しみでしたよ。

 

 

これ!

ルイスレザーのライトニング!

サイクロンと若干サイズ感が違い、

こっちの方があっていたのでこっちにしました。

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

前開きにするとこんな感じ。

 

デザインが派手ですよ!

いやぁ、かっこいい!

 

 

中綿で赤!

袖裏は金!

 

思えば裏地はみんな黒ばっかりだったなぁ。

 

 

このワンポイントワッペン!

丸型です。

 

これが欲しかったんですけどね。

 

 

見てよこの革質!

ホースハイド、馬革です!

馬革ですが、すごく滑らかで柔らかです。

 

いやぁ、最高です!