ルイスレザーに | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さてさて、最近完全なる革ジャン病です。

夜な夜な革ジャンを着て、革ジャン体操の毎日。

 

666がたまらなく好きです。

 

で、火が付いたのがロンジャン病。

 

そうなると出てくるのがルイスレザー。

 

高いのでメルカリでいろいろ見ていたんですが、

先日のショットの件もあり、

やっぱ着ないとわからないので、

行ってきました。

 

 

原宿の奥ですよ。

 

すごいバイクがあるの。

入り口にはカワサキよ。

 

中に入るとお姉さんが声をかけてくれて、いろいろ試着。

666があるのでライトニングだと被るので、

サイクロンで見ていたんですが、

どうも体にはライトニングの方が合いそう。

 

ああ、かっこいいですね。

 

中でも一番厳ついのがベジカウという皮のライトニング。

 

もうこれたまらないんです。

 

でもオーダーに出すと1年2か月だって。

うーむ。

袖がとにかく長いんですね。

まぁ私の腕が短いのかもしれませんが・・・

 

そしたら、袖直しは2か月でできるそう。

オーダーよりは高いそうですが。

 

肩から短くするんだって。

5cmまでなら対応可能とか。

 

十分じゃん。

 

それで行っちゃいますか!

 

お会計を聞くと、

こみこみで36万だって!!!

 

おうっふぉ!!

 

無理無理無理無理無理無理!

 

鼻からエクトプラズムが出ましたわ。

 

散々お姉ちゃんといろんな話をして引くに引けないところにいたが、

これは全軍撤退ですよ。

 

引くしかない!

 

ということですが、

馬革を買っちゃいました。

 

はぁぁ!

 

2か月後、袖が治ってきますので、

乞うご期待!

 

 

おおお・・・

やっちまったなぁ!