沖縄3 | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さて、沖縄編3です!

 

 

この日は車異動!

嘉手納ですよ!

 

 

見上げれば戦闘機が!

やっぱそうか。

 

 

これは何の機だ?

 

 

いやぁ、やはり沖縄建築は独特ですね。

先に海が見えてきました!

 

 

はぁぁ、きれい!

 

 

星野リゾートで休憩。

 

 

ここ見たことある!

 

 

下に降りるとビーチが!

 

 

 

なんてきれいなんでしょうか。

 

 

いやぁ、今度はプライベートで来よう!

 

そしてまた移動。

 

 

へー、アドバルーンなんて久しく見なかったわ。

 

 

今度は国際通りの商店街の中へ。

 

なんか龍が如くで見た!

 

 

いいですね。

ここで戦ったことを思い出しますよ!

 

 

そうそう!

 

 

ここがあの市場なのかな。

 

そしてカフェで一休み。

せっかくなのでサトウキビジュースを頼む。

100%なんだって。

 

 

おお!

がっつり入れて絞ってます!

 

 

はぁぁぁぁ、おいしい!

 

そしてまた移動。

今度はモノレール!

 

 

来た!

上のパターンね!

 

 

これで空港まで行って帰ってきました。

 

すごい体験をさせてもらいました。

仕事頑張らねば・・・