タンカーブーツ 外デビュー | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

先日、タンカーブーツを外で履きました。

 

 

外に出て太陽光で見たとき、

思わず声をあげてしまいました。

 

この輝き!

さすがコードバン!

 

フォルムもシュッとしているのではなく、

がっちりしている感じ。

 

皮もしっかりしていて鎧を羽織っているよう。

 

まだ右足が少し痛いが、

慣らしていこう。

 

ワークブーツ好きとしては、

ここまで来たか、と感慨深い。

 

もうこれ以上のものはないよね。

 

来るところまで来ました。

 

もう他はいらないですよね。

 

あとは育てていきましょう。