NIKE AIRJORDAN6 CARMINE | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

いやぁ、とうとう買ってしまいました。

 

 

まぁスニーカーなんですけどね。

 

 

エアジョーダン6のカーマインです!

 

 

これは私にとって思い出深い靴。

 

 

私が初めて買ったスニーカー。

ここから始まったんですよね。

 

 

当時は流通センターの靴しか履いていなかったのだが、

世の中のスニーカーブームに乗って1足購入。

それがこのカーマインでした。

 

 

これを履いて大阪旅行に行ったっけ。

 

 

加水分解してダメになったのだが、

何年か経つとこうして復刻するんですよね。

 

感慨深い・・・