ルンバ壊れる | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さて、掃除をしようと我が家のルンバのスイッチを入れたら、

うんともすんとも言わないの。

 

マジか、来たか・・・

 

故障ですよ。

 

我が家の掃除はルンバがしていたので、なかなかの痛手。

 

という事で、新しいのを買っちゃいました。

 

 

来ました!

 

 

高いモデルではないが、携帯制御できるモデル。

 

 

おお!

来ました!

 

 

こういうやつです!

 

 

新旧交代です・・・

 

この後、ネットにつながらずに大騒動するのは、またいつか語れたら語りますが、

携帯制御できる点はなかなか面白いです。

 

いやぁ・・・