プラズマクラスタードレープフロードライヤー IB-WX1 | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

先日、TVを見ていたら、

ドライヤーで地肌を乾かさないと雑菌が繁殖するというのを見た。

 

私は生涯ドライヤーを使ったのが3回くらい。

なのでもちろん持ってもいない。

 

一旦、散髪ついでに美容師さんにも聞いてみたが、

やっぱりいるってさ。

 

ただ、風力が強ければいいんだって。

 

という事でいろいろ検討した結果、

買っちゃいました!

 

 

アマゾンです!

 

 

シャープのドレープフロードライヤーにしました!

 

 

来ました!

 

 

この打ち出の小づちみたいな形がたまりません!

 

 

この両側から風が出て、

頭との距離で温度を自動調整してくれるんだって!

 

さぁ、風呂上がりにさっそく使う!

 

・・・

・・・

 

散髪したてだったので、

2秒で速乾でした・・・

 

ああ、この2秒のために買ったのか・・・