adidas Yeezy Boost 350 V2 YEEZREEL | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さて、発売日に挑んだ靴。

 

イージーブーストの新作。

 

何と朝7時発売。

 

起きましたよ。

7時と同時に購入ボタン。

 

しかし、処理中。

これが40分待っても変わらず。

 

頭にきてやめたのだが、

8時過ぎにもう一回やったら普通に買えた。

 

その日一日、いろいろ見たが、

ずっと売っていた。

 

くっそう!!

 

まぁいいや。

 

さっそく届きました。

 

 

これを開けると!

 

 

 

来ました!

 

350です!

 

 

これ!YEEZREELです!

 

 

これ、黄色っぽいが、実際はもうちょい緑っぽい。

 

蓄光の色。

 

 

いやぁ、やっぱり買っちゃいましたよ。

 

 

こりゃたまらん。

 

 

どうしても行ってしまいました・・・