洗濯機試運転 そして | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さて、先日購入した洗濯機。

 

さっそく使いますよ!

 

 

おおお!

開いた!

さすがビックドラム!

 

 

ここに洗濯物を放り込む。

 

それでスタートを押すと、

洗剤の量を教えてくれるんだって。

 

 

しばらくののち、でました!

0.6だって。

 

ということで、洗剤と柔軟剤を入れます。

 

 

ここにか。

0.6ってどれくらいだろうか・・・?

 

まぁいい。

 

するとスタート。

 

 

回ってます!

 

こりゃずっと見てられる!

 

 

洗濯・乾燥モードでやったのだが、

結構かかるのね。

 

しかし、今までなかったように、洗濯物が舞います。

 

ああ、洗われている・・・

 

しばらくして、洗濯がひと段落。

 


するとヴォーーーーーー!!

という地鳴りが!

 

なんじゃこりゃ!!

 

洗濯物を超高速回転し始めた!

この振動が半端ない!

 

これはダメな奴だ、

ご近所からクレームが来るレベル!

 

誰だ、ドラムは静かなんて言ったのは?

 

ひやひやしながらいると、

約30分地鳴りは続いた。

 

その後、

古い掃除機みたいなガーーーーッツ!という音が。

地鳴りの振動はやんだが、すさまじい騒音が。

 

なんだこりゃ?

 

見ると洗濯物が風に舞っている。

 

マジか、これが風アイロンか。

 

クソうるせえ!!

 

あまりにうるさいので一旦停止。

 

かなりの高温らしく、洗濯物が熱い。

 

しかも、途中で排水がまとめて行われるらしく、

入りきらない水しぶきが飛び散る。

 

はぁぁ。

失敗だったのか、これ。

 

高かったのに・・・

 

しかし、選択の仕上がりはばっちり。

カッチカチだったバスタオルや靴下はふわふわに。

 

乾燥に難があるのか・・・