にゅーバランス | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

さて、ニューバランス流行っていますよね。

と言うことで、もう一足、
白い皮の奴を購入しました。

それが海外からやってきました。

それがこれ!

海外から


ほら、タイからやってきましたよ。

この箱を開けると、内箱が。

内箱


ほら、これですよ、これ。

さっそく開けると・・・

箱開けた


キターーーーー!!

ニューバランスっていうか、にゅーバランスです(爆)

ニューバランスの「N」のところが「にゅ」になっている!

にゅバランス


わはははは。

実はこれ、所ジョージのプロデュース商品で、
それを作っているのが、サンガッチョという会社。

それがタイにあり、この靴はタイからやって来た。

なので偽物に見えて税関で止まったりするそう。

なのでNBマークをシールで隠していたり・・・

シールで隠し


それ以外は、サンガッチョ仕様。

靴の中


これは靴の中。

次はかかと。

かかと


ね。

これ、ちゃんとニューバランスのNB576なんですよ。
それのNをはがしてにゅ、を張っつけたもの。

なので物はしっかりしています。

いやぁ、早く町で履きたいなぁ。

そんな昼下がり。



ペタしてね