お詫び | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

お詫び

先日、携帯を破壊してしまいました。


僕は本当に駄目な大人です。
今度という今度は本当に死にたくなりました。


ご迷惑をかけた皆様、申し訳ありませんでした。


これをご覧になった私の友人・家族の皆様、
お世話になっている事務所・ビクターの皆様、


携帯はそのうち復活させますが、
現在、メモリーが全部飛んでおりますので、
私の方からは全く連絡が取れません。


お手数ですが、お名前とお電話番号を添えて
下記までメールをお願いします。

tetsu.the.bass@gmail.com

私のホームページで使用しているアドレスです。


メインで使っているホットメールのアドレスをご存知の方は、
出来ればそちらに送っていただけると助かります。。


本当に申し訳ありません。



TETSU